アロマサロン aroma silva | サービスメニュー | アロマオイル オイルハンド

アットホームな隠れ家的サロン、日々の疲れを当店で癒していただければ幸いです。

Top >  サービスメニュー > アロマオイル オイルハンド

アロマサロン aroma silva のサービスメニュー

■アロマオイルコース
アロマオイル オイルハンド

1,900円~

(10分毎延長で800円 オイル代300円をお値段に含めております。)

こちらはお客様に合わせたオリジナルブレンドオイルを使用し、日ごろお疲れの手を優しくケア致します。

肘より少し上から指先までをオイルを使って施術する事によってPCや家事でのお疲れを癒す事が出来ますよ。

こちらは20分コースのみとなっております。


他のコースと組み合わせは自由。

10分毎の延長も出来ます。

施術ベッドに寝て頂き施術を行いますので、お召し物にオイルやタオル等のホコリが付いてしまう事があります。

気になる方は無料でお着替えをご用意しております。(Tシャツとスエットの下)

また肘より上までお洋服の袖を上げて頂く事になりますので気になる方は是非お着替えをご利用ください。

また当店は完全個室ですので、他のお客様と店内で会う事はありません。
ですので、男性、女性の方安心してコースを受ける事が出来ます。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ライフステージ  城下町合気道(小田原道場)  ハローストレージ蘇我パート2  有限会社 田所建築  Gareage37 ぬまたレンタカー