アロマサロン aroma silva | サービスメニュー | フェイスシェイプ

アットホームな隠れ家的サロン、日々の疲れを当店で癒していただければ幸いです。

Top >  サービスメニュー > フェイスシェイプ

アロマサロン aroma silva のサービスメニュー

■ボディーケア
フェイスシェイプ

2,500円

(もし普段お使いのクリームをご持参頂いた場合100円引きにさせて頂きます。)

こちらのコースは当店が用意したローズクリ―ムを使用しゆっくりとお顔の疲れをほぐしていきます。

ご利用の際は女性の方はお化粧が取れてしまいます。当店では簡易ながらお化粧を直せるスペースをご用意しております。ぜひご利用下さい。

また当店ではお化粧のご用意をしておりませんので、お化粧を直される際はお手数ですがご持参頂く事になります。

こちらは30分コースのみとなっております。

また施術ベッドに寝て頂き施術を行いますので、お召し物にタオル等のホコリが付いてしまう事があります。
気になる方は無料でお着替えをご用意しております。(Tシャツとスエットの下)


当店は完全個室ですので、他のお客様と店内で会う事はありません。
ですので、男性、女性の方安心してコースを受ける事が出来ます。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  樹々  ハローストレージ柏インター  河野建設有限会社  ナチュラルスマイル西宮北口歯科  すこやか整骨院